グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

な、何??何ー!?!?

現在、AM 0:30。

闇夜には、しとしと、と冷気を帯びた雨が降り注ぎ
固く凍りついた地面を、ゆっくりと濡らし、やんわりと融かしてゆく。
そんな、神聖さをも感じさせる、冬の夜半。
 
まりもは一人、カタカタとキーボードを鳴らす。

カタカタ。
カタカタカタ。

カタカ…

わああぁぁあぁぁ!!!!!

…!(  ゚ー゚;)

…え、今の、何?




外で、誰のものとも解らない男性の悲鳴が、夜の空に響き渡った。
そしてそのまま、その声は雨に紛れ、闇夜の彼方へと消え去った。

一体なんだったのだろう…。

そしてまりもはまた、静寂の中、秘かにキーを叩きつづけるのだった…。





この辺、やたらに悲鳴がきこえるんだよな。 
街に近いから、若者が遊んでるだけならよいのだけど。
物騒だなーーー(-_-#)
[PR]
by marimoraise04 | 2005-02-16 00:52 | おバカな日常