グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインデーらしいよ

チョコは一応持っていきましたが、
それよか今日の一番のイベントは卒論提出でしたね。
ナベ研は、昨日のうちに全部チェックされたので今日は出すだけでした。
ともかく完成!!提出完了!!!
みなさん、ホントにお疲れ様でした。

さて今日は。
明日出張から先生が帰ってくるってもんで、いきなり卒論発表会の練習が始まります。
よって、明日(今日)までにパワポ完成させて、話を考えないといけないらしい。
…厳しいっすなぁ!!

卒論出し終わって、せっせとパワポ作りました。
最初は、ひたすら製作に没頭。
しばらくは、結構集中してました。

それで気付いたら4時ごろになってました。
ほったらかしにしてたケータイのメールをチェックしてみたところ
見知らぬ、非通知の着歴。
しかし、ワタシ、この着歴に心あたりが…。


ドガーーン∑(; ̄□ ̄

今日、ガス屋が来るのすっかり忘れてたーーーーー。

2日前に、確認の電話までもらってて、
自分で時間を指定したにもかかわらず、忘れてた…。
急いでガス屋に電話すると、
「とんでもないです~。よろしいですよ~。」って優しく対応してくださいました。
明日早朝また来てくれるそうです。いい人でよかった。ごめんねおじさん。

   心の声↓
     「…しかし、この忙しいときに、ガス転換で
            3日も家にいないといけないってありえねぇっすよ、おじさん…」


気をとりなおして、パワポづくり続行。
しかし、ガス屋事件ですでにやる気は昇華しました。

それからの時間
遊んでた:パワポ製作 = 8:2

…って感じだった。ダメだこりゃ。
見切りつけて、さっさと帰りました。

…まだ研究室のみんな、メッセが全く落ちない。
学校で頑張ってやってるのだろうか…。
ワタシ…できてないけど…帰っちゃった…。

しーらない、しーらない。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-02-15 01:03 | おバカな日常