グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

論文ができてようがなかろうが
今日は先生が学校にいないとわかっていたので
カレシと久しぶりに会う約束してました。
彼は昨日誕生日でした。おめでとーさん。

結局ですね、今日の出来事はと言いますと

カレシの仕事が終わらず、約束流れちゃいました。
本日の予定リセット。なんにもやることなくなっちゃったよ。

学校に行くという選択肢はハナっから除外してたので
朝行ったとことは別の2つ目のバイト先に電話してみた。
仕事がもう残ってないそうで、断られちゃった。
本日の予定、2回目のリセット。まぁこういう日もある。

しょうがないので、バレンタインデー間近でにぎわうデパ地下へ行きました。
前々から頼まれていた、研究室へのチョコ買いにです。

しかし、「アソート系のチョコを私が買ってくる」というのは決まってたものの
どれくらいの値段or量のを買っていいのか分からなかったので、
候補のチョコを片手に友に電話してみました。

電話する直前に、私がチョコ片手に持ってるの見て、
そこのブースの店員のお兄さんが、私の横にでてきちゃいました。
チョコ持ってたからかなぁ。もう買うって、勘違いさせちゃったようです。
でもプルルルーって、電話もう掛かっちゃってたので、
お兄さん待たせたまま、チョコの相談しちゃいました。

「せ、1000円で25個と1500円で40個どっちがいいかなァ!?」

先に済ましとけよそんな相談、っていう会話してる間も
ニコニコ待っててくれました。

ごめんね、お兄さん。そしてありがとう。
「いえいえ、とんでもないですー、大丈夫ですよー(^▽^)」っていう
アナタの笑顔、今日の間は忘れません。明日までは自信ありません。

そして、その帰り。
朝からずっと、履きなれてないブーツ履いてたからか、
なんとなく足元がふらふらしてたんですよ。
3段ほどの階段を下りて、帰るかーってデパート出ようとしたら…

ふにゃ。

足元が内側に曲がり、ふらつきました。
おっと危ない!私は必死に体勢を整えようとしたのですが…

…バゴン!!!!

もんのすごい音が、半径10m以内(推定)の範囲に響き渡りました。
ふらついた私は、カラダの右側の壁に激突、
しかも壁にどこに通じるんだかわかんないような、鉄板ドアがあって、
そのドアノブに肩を強打。

肩こりには効果のありそうなジャストミートな場所に当たったのですが
さすがにちょーっと刺激が強すぎたね。痛いよ。

しかも、周り見回したら、みんな見てたよ。
目の前の扉から入ろうとしてきたおばちゃんに、
「まぁ~あの子危ないわねぇ」
「あらまぁ~、あっぶない」
って言われたよ…。(顔の表情と、口の動きで推測)
結構コケることには慣れてるけど、
土曜のデパ地下は人が多すぎだよ…恥ずかった(-_-#)

家に帰っても、これといってやることなし。
久しぶりに夕寝した。ふて寝ともゆう。

なんにもすることないけど、夕寝のせいで眠れません。
おいしい牛乳一気飲みしてみた。
やば、なんだかお腹がゴロゴロしてきた…。


今週はこのへんで。

b0042849_081914.jpg乳糖爆弾。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-02-13 00:00 | おバカな日常