グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

質のよい睡眠のために

マクラを買いました。
最近、寝てすっきり目が覚めるという
うらやましい朝を迎えたような覚えがありません。
動悸でゼエゼエいうか、肩がずーんと重いか、
寝違えて首を痛めるか、どれかでした。
おかげで朝なかなか布団から出れず、起き上がれず、
学校に社長出勤という日々を過ごしてきたのです。
…え?それとこれとは関係ないって?
…。ま、まぁ、とにかくしんどかったのです。

一人暮らしを始めて、ずっとぬいぐるみのようなクッションを
マクラ代わりにしてたのですが、どうやらそれが原因ではないかと。
ちゃんとしたマクラを買え!とカレシが言うので、
せっかくだからってことでヨーカドーまで買いに行きました。

マクラなんてめったに買わないから、
どうせ買うなら今話題の「低反発マクラ」を買おう!!
と、勇んで売り場に向かったところ

「低反発マクラ 5980円」

( ゜ー゜;)…。

値段で一撃ノックアウトされました。

たかがマクラ、されどマクラ。
うーむ、もっと安くていいのないかなぁ。
探したところ、パイプ枕と羽毛枕が
それぞれ1000円と1500円で売ってました。
うわ、さっきのに比べたら破格の値段。

結局持って帰るときにしんどくない、小さくて軽いパイプ枕に決定。
寝てみると…結構これも首が痛かった。マクラ高い。
でも、まだしんどいのはマシになった…気がする。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-01-29 16:27 | おバカな日常