人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるめ

今日は宅急便が来るから、学校抜け出してお家に帰ったよ。
17時に取材が来るっていうから待ってたのに、19時になってもデモする気配なし。
んで、聞くと今日は打ち合わせだけとかゆう話が飛び出てきました。
センセイ今日17時から取材のためにデモするって言ったじゃないかー( `□´)ノ
20~21時に時間指定してる宅急便が、もう荷物もって家に向かってきてるんだぞ!!
ぷんすかぴー。

というわけで、すたこら逃げてきました。
クール宅急便のほうが大事です。

で、そこまでして何が欲しかったのかというと…。

いくら醤油漬。

…いいじゃないか、好きなんだから…。

うまいもの展といい、通販といい、海産物ばっかりですな。
しかもナマモノばっかり。大好物です。
今月くらいは贅沢させておくんなまし。
来月は論文漬けでいくら醤油漬けどころじゃなくなるんだから。
by marimoraise04 | 2005-01-17 20:57 | 食い意地