グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

センター試験2日目

試験の時間が1分短かったり、
試験が遅く始まったところもあったり、
問題が教科書に載っている文そのものだったり、
いろいろ今年もあったようですね。
ともかく、受験生のみなさまお疲れ様でした。

センター試験を受けてからはや4年が経つまりも婆ですが、
今日もまた、某バイトにて試験受けてきました。
めずらしく早起きをし、無事に開始時間にも間に合いほっとしたのもつかの間。
なんと、会場でボヤ騒ぎ発生!!!
…正確に言えば、ボヤじゃなくて、消火用のガスが漏れて、
それが煙を感知する機械に反応してしまったそうです。
ホントに火事じゃなくてよかった。
大きな会社だから、火事だったら大事です。
消防車がいっぱい来て、新聞社やテレビも来ました。
こんな経験はめったにできないので、
火が出てないと分かったとたんになんだかワクワクしてきました。
なんて不謹慎な。

そして、混乱もおさまった後、試験は再開されました。
ドキドキ感も重なり、アタマの回転もよくなっただろうと信じて
試験を受けた結果。
…ダメだ、これではどこの大学にも入れねぇや。
[PR]
by marimoraise04 | 2005-01-16 23:27 | おバカな日常