グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

って、今日何日だと思ってるんだまりもよ。
本当に遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。
実は、新年明けてパソコンを全く開いてなかったです。
実家からは、とうの昔に戻ってたんですがね、
PC=学校とゆう意識があるので、そこから逃げたかったような
感じなのでしょうかね。うーん、我ながら訳ワカメ。

空白の10数日の日記は、近々追加するかもしれません。
でもー正月は山のなかにこもってただけなので、
な~んにもしてないんですよねぇ。
今年は年賀状もだせないし、初詣も行っちゃいけなかったので、
ホントに新年明けたという実感がない…。

だれか、お年玉くださーい!
[PR]
by marimoraise04 | 2005-01-11 15:14 | おバカな日常