人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー曜日

今日は、3時までバイト。せっせとハガキを仕分けてきました。
幼児、手ごわし。

バイトが終わって、すぐにでも家帰って寝たかったのに
昨日わざわざ電話で、研究室の助手が呼び出してくれおったので、
しょうがなく電車に揺られて学校直行。
なんで、27日にもなって学校いかんといけんのじゃ。

呼び出された理由は、実験に使う映像(ちょっと改造が必要)を
作るためでした。いいじゃんかー、年明けで。
そう文句も言えるはずもなく、しぶしぶ映像編集ソフトと6時間格闘しました。
なんとか明日には、基になるものはできそう。頑張った。

その間に、昔研究室にいて、某関西の有名私立大学に栄転なされた
先生が来訪されていて、そのセンセイがごひいきにしてるカレー屋についていった。
(もちろん、おごられることを期待して)
ホントは、石焼ビビンバみたいになったカレーが食べたかったんだけど
みんながのせるんで、私だけちょっとしたイベントカレーを食べることになりました。
その名も「パイナップルとチキンカレー」。
パイナップルが、カレーの容器なんです。
その登場が、またハデでハデで。

…うわ、時間がない!!!(>o<")
今日はこのへんで。
時間があるときに、文と写真追加しまーす。
by marimoraise04 | 2004-12-27 23:57 | 食い意地