グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も飲み会

今日は早朝5:30、アンパンマン見ましたよ。
やったー。

昨日のパフェがたたったんでしょうね。
もんのすごい胃の激痛でありえない時間に目が覚めました。
胃酸が冗談でなくトイレのヨゴレを溶かせるくらいに
強烈に酸性でした。逆流してノドが焼けるように痛かったくらい
(…お食事中の方、すみませんです)
アンパンマンを持ってしても痛みは癒せませんでした。
しょうがなく入院後に飲んでいたガスター錠20mgと、
頓服痛み止めブスコパンを服用。取っておいてよかった。助かった。

なんとか痛みをおさえ、バイトにいって、帰ってきました。
実は、今日も19時から飲みだったんですわ。
この状態で飲みなんて、どう考えても無理だったんですが
内定もらってる会社がらみの飲みだったのでキャンセルはできぬ。
それまでに、体力を回復&温存しとかなければ。
と、ゆうわけで、バイトから帰った14時から、18時まで寝こけました。

長い昼寝が功を奏し、至って健康な状態で飲み会に参加できました。
睡眠て、すばらしい。
会社関係の飲みだから、お堅いものかと思ったらそうではなく
みんなと結構仲良くなれました。楽しかったです。

システム関係の仕事だから、同僚はほとんど男の子なんだけど。。。
カレシが何かと気にしそうだなぁ。
気になるんだったら、もっと私に気をかけて欲しいワ。プンプン。
忙しそうだからしょうがないんだけどーー(ーー;)
[PR]
by marimoraise04 | 2004-12-18 23:52 | おバカな日常