人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄へ ̄|||)

↑こんな目をして、パソコンに向かってます、まりもです。

今日は、起きたとき異常に動悸を感じ、なかなか起き上がれ
ませんでした。今日は学校に10時集合だったのに…。
虚弱不健康まりも、完全遅刻です。ダメダメです。

もう間に合わないし、開き直って溜まりに溜まった洗濯物を
なんとかし、敷きっぱの布団をかたずけ、掃除機をかけまくりました。
うーん、1日主婦。

そして、学校へは誰よりも遅く行き、誰よりも早く帰りました。
やっぱりダメダメでした。

学校に行ってる間は、ちまちまと論文を書いてます。
パソコンに向かう時間が増えたので、目が悪くなったような気がします。
ので、タイトルのような目になっているのです。
目がつらすぎて、開きません。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はネタがありませんでした。おしまい。
by marimoraise04 | 2004-12-16 23:05 | おバカな日常