グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

…(   ゜ー゜;)  |券売機|

またやられた。

今日は普通の500円を入れました、券売機。
キップは普通に出てきたのですが、
その後、「チャリチャリ」という奇怪な金属音が機械の中からしたかと思うと
パッ、と表示された”発売中止”の文字。(…発券中止?使用中止?忘れた)

今度はお釣りが返ってきませんでした。その額270円也。
なんでこんなに私が触る券売機は壊れてしまうのでしょう?
この前ほど貧乏に困ってないし、270円だし、もうなんだか虚しくなって
今回はそのまま放置して電車に乗ってしまいました(ごめんなさい)
…もう、勘弁して。券売機。

私の名はまりも。
券売機クラッシャーとでも呼んでくんな。
[PR]
by marimoraise04 | 2004-12-09 23:52 | おバカな日常