グチとノロケという目障り極まりないかもしれないブログ  閲覧には十分注意されたし


by marimoraise04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガラガラガラ

またノドをやりました。
再び腫れて、バイキンとの戦いの残骸が
こびりついております。カンペキ扁桃腺です。

まりもは9月から月2のペースでカゼをひいてます。
そのうちのいくつかは扁桃腺かと。
うーん、困る。
冬は乾燥するので、さらにカゼ頻度が増す。間違いない。

そのたびに、「H川さん(まりも)は就職してホントに大丈夫なのかい?」
と、先輩に言われ続ける始末。
うーーー、分かってますってば。自分が一番よくわかってるんだから
もう言わないでください、先輩!!!
好きでカゼひきつづけてるわけじゃないんですっっ!!
…まりもは、異常なほど虚弱なのです。
ゴホゴホ。

とにかくどうしようかね。
ネギまいて寝るのは、ビジュアル的にどうかと思うので
タオル巻いて、マスクでお口にフタをして
おねんねすることにします。
[PR]
by marimoraise04 | 2004-12-08 13:14 | おバカな日常